「半分で」って言うよ。

高尚な作品しか受け付けない民は開幕から激怒するだろうから、早く戻ってシェイクスピアとか村上春樹とかを大人しく読んでいなさい。ここまでじゃないけど、今期アニメ化のガーリッシュナンバー1巻の烏丸妹が現代っ子で笑えた、烏丸兄はファミコン世代でまた懐かし面白い最早そういうジャンルなんでしょうね。小説と携帯小説は違うなって思いますしね。語彙力がない人はそもそも語彙力って言葉を知らないので、語彙力って言葉を使ってる時点で語彙力がある程度は語彙力があるってことで語彙力がないはずがない語彙力。シャンプーやめるのなら福山雅治のように30分以上頭ごと湯船に浸かってニオイも取って潤いも保ちノン薬品に、やるなら少しずつ試しながらで良いのかなと湯洗は毎日するとして、シャンプーは 2日に 1回から始めるとかСも 「ノーシャンプー」生活は頭皮や髪に効くのか塩シャンは初耳だが・・・怪我の治りかけとか指先にヒビがある状態でやったら相当シミそうだなぁ(汗)